人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

ザキカフェ再考

社会人になり、1ヶ月が過ぎようとしています。
新しい土地、新しい仕事、新しい友達・・・

全てが新しくなっている中で、ザキカフェも新しく移転リニューアルを考えています。

もともと忘れっぽいザキが、
備忘録的に始めたブログなので、
いろんな部分が適当なわけです(・・;)

しかも、ザキ、もう大学生ではないので、
「就活日記」とかいう括りも変ですし。
だけど変えるのも面倒なんですよね~。

ということで、今どのブログサービスがいいのか考えています。

もう実はリニューアルしたときの名前も考えてあるんですけど、
まだ内緒・・・(-∀-)

リニューアルしたときには、
皆さんのご来店お待ちしております☆
by zaki-zaki-blog | 2007-04-28 21:47 | つぶやき日記