人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

稼ぐつもりです!!

今日、バイトの面接に行ってきました。


どんなところかというと




カフェ





はい・・・

なんかお洒落な感じですね(=▽=)

女の子っぽいというか。




ザキ今までカフェなんて行くのさえ苦手だったんですけども。
お洒落で落ち着かないっていうか。


て・・・・・


ここのブログ名ザキカフェだったっけな。


これで堂々と(?)このブログ名を掲げられますね(・∀<;)



卒業をうまく行けばあと半年というところに控え、
とりあえずバイト始めることになってるザキなのでした。
by zaki-zaki-blog | 2006-10-14 23:31 | つぶやき日記