人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

映画

ザキは結構な映画好きです。
ま、そんな事言っておいて、
実際そんなに内容とか覚えてませんが(○’∀’○)b

今日ザキは急いで借りてきたビデオを見てました。
すっごい大変でした。
だって、
4時間半でどうやって2本を見ようというのでしょうか・・・・・・
ザキは明日バイトの後、
実家に帰らなければならない予定なのに・・・・

今日返却日じゃん!!!!!!


やばい。やばすぎる(--;)
1週間前に3本借りてきて、
そのうちの1本しか見てなかったのです。

ザキのバカバカ!!

ということで、バイトから帰って疲れてるのに
見ようということとなりました。


まず1本目
"Catch Me if You Can"
ディカプリオの主演作ですね。
映画_d0034082_3465411.jpg映画_d0034082_3474398.jpg


実際、こんな人がいたのかと思うと驚きますが、
モデルになった人は本当にいるらしいですね。
天才詐欺師。
なんだか見ていてワクワクさせられる映画でした。
だって、
一人で考えてパイロットとか、医者とか、弁護士になる(なりすます)。
そんなことって信じられないけど楽しそうじゃないですか。

ザキは、ディカプリオ扮するフランクがとても魅力的に見えました。
し・か・も
追いかける刑事役のカールはトム・ハンクス。
かなりハマリ役だったと思いますo(>∀<)人(>∀<)o

オススメ度    ☆★★★★


次に2本目
"シルミド"
韓国映画ですね。

ザキは韓国映画はあまり見ない人なのですが、
ザキの好きな人は
韓国語を第2言語で取ったくらいの韓国好き(?)
ということで見ることに。

でもね・・・・・・

時間なくて最後まで見られなかったんです。

え~~~~~ん(;-;)

でもね・・・・・・
途中まででもなかなか面白かったです。
人間ドラマとして。

でもね・・・・・・
キャストの名前とか分からないし、
中心人物多すぎるし。
これは1度では理解しかねますね。
もう1回借りて見てみたいという気にさせられました。

オススメ度   ☆☆☆☆☆ (後日発表)


で、
今日見た以外の1本は
"エマニュエル"

なんかとっても

エロティック・・・・・(#゜‐゜#)

規制かけられたわけも納得のエロさです。
もう、ザキの口からは何も言えません・・・・

オススメ度   ☆☆☆★★


休み後にまた近所のビデオ屋に行ってくることにします。

 
by zaki-zaki-blog | 2005-05-03 04:05 | 映画日記