人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

飲み会

昨日ザキは飲み会をはしごしてきました。

まずは、ザキの所属するゼミコンでした。

1軒目は、ペルシャ&トルコ料理屋でした。
なかなかいいお店なんですが・・・・・・・・


あまり人がいな~~~~~い(;_;)


料理はかなりおいしいし、雰囲気もとてもいいし、ザキは


デートでまた行きたいわ(=▽=)。・゜・○。・☆


とか思いながら・・・・・(妄想に突入中)

なんとベリーダンス教室も企画中らしく、
ザキの好奇心を十分にくすぐってくれるお店でした。

割と安いしザキオススメの店です。
みんなもっと行ってあげてくださいm(_ _)m

お店の名前はARYAN(アリヤン)といいます。
オススメ度   ☆★★★★

てか、何で宣伝してんだ?ザキ!


ゼミコンが終わって、今度はサークルの新歓へ。

2軒目は、某居酒屋チェーン○民でした。

昨日のあの暑さに加えて(30℃近く)、
信じられないほど人が密集していて、
着いた途端にザキは帰りたくなりました。

それに・・
チュウモンシテナイノニ、テーブルヨゴレテル

忙しいのは分かるけど、前の客が帰ったらテーブルくらい拭けよ!!
って感じで、

2次会にもかかわらず、
1年生が10人近くもいるという、
1次会に行かなかったザキにとって
よく分からない人たちがいっぱいいる
ビミョ~~な飲み会でした。

ザキとしては、女の子は欲しいけど、

男はこれ以上増殖するな!!

と思ったりして・・・・。

しかも、もちろんおごりだったので、
料理まずいし、カクテルなんかマドラーで混ぜてもいない
最悪の状況下で・・・・・・・
1万円とおさらばしました。

さよなら諭吉・・・・
ちゃんと次会ったときはおいしい店で使ってあげるからね


しかも、タクシーに相乗りしろといって4000円も渡したのに
勝手に一人で行きやがってo(`△´メ)
札の1枚くらいもってこい!!

オススメ度   ☆☆☆☆★(最低ラインぎりぎりだけど、安いしね・・・)


3軒目は、インドネシア料理の店、レギ○ンでした。
でも、なぜか1年生がまたもやいっぱい来て、

狭い店がいっぱい・・・・・

ザキたち上回生は店の外で夜風に吹かれながら
ウーロン割り飲んでました。
          
           悲しい・・・・・

そしてまた支払い。
早速諭吉との約束を破り、
涙涙の別れをしました(;_;)ノ~~

オススメ度   ☆☆★★★(川沿いのエキゾチックな店で雰囲気は屋台っぽい)

それにしても
映画サークルにこんなに人は要りません!!
でもきっと、10人くらいは減ってるんだろうな~。

            虚しい
by zaki-zaki-blog | 2005-04-29 12:55 | つぶやき日記