人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

堀越のりのハヤシライスのせいで

昨日愛のエプロンを見ていて、
堀越のりというアイドルが
確実にあるものを思い浮かべてしまうような
そんなひどい見た目のハヤシライスを作っていました。
(味もひどかったみたいですが・・・)

彼女はそのゴッドハンドから
毎回ものすごい料理を繰り出してきますが、
今回はハヤシライスに片栗粉を大量に混ぜてました。

で、今日ザキは残り物しかないときの味方

カレールー

を使ってカレーを作りました。

にんじん、ブロッコリーの茎、アボカド、海老

この4つで今日のザキスペシャルカレーはおいしく出来上がったわけですが
前の日に見たひどいハヤシライスを思い出してブルーになりました。

おいしいのに心持ち気が重い。

テレビであんなものを見せるなんて酷すぎます(-_-;)
by zaki-zaki-blog | 2006-06-08 23:52 | つぶやき日記