人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

今日はゼミ!?

ザキの学校は今日からお休みのはずでした。

実はそのことをザキは彼氏によって昨日知ったのですが(爆

なのに今日はゼミだけあったのです。
ゼミ生(&先生)みんな今日から休みだということを忘れていたので・・・・(笑)

ザキは今日「笑ってい○とも」さえも終わった昼過ぎに起きて
のそのそ準備をしました。
そして、4時ごろ家を出て彼氏の車に乗せてもらおうとすると

車が埋まってる!!

またです。
雪国ではこんなことがしばしばなのでしょうか!?

とりあえず車を救出しなければ!と思ったので
ザキは車の前に積もった雪を必死にどかしました。
あと少しでゼミが始まってしまうのにこんなひどい仕打ちを受けるとは(泣)

ようやく車を出し、道に出ると、
今度は道がつるつるに凍ってました・・・・
今日はもう学校が休みのためあまり車通りも多くないため
道がやばいことになっていたのです。

まぁザキが運転するわけじゃないからいいんですが、
こんなに雪がひどいのであれば融雪装置くらいつけてほしいものです。

ま~いろいろと大変な思いをしながら行ったゼミは
普通に行われ、普通に終わりました。
今日は先輩が卒論の概要を発表をしていました。

1年後にはザキも卒論書かなきゃいけないんですよね~~
なんか想像できない・・・・
テーマは決まってるのに。

年明け1発目はザキの発表からだから
冬休みはネタ集めしないと。
実家のこたつの中でぬくぬくごろごろしてたらだめだな(ガッカリ)

なんて思ったザキでした。
by zaki-zaki-blog | 2005-12-23 00:00 | つぶやき日記