人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

終わった!!

教育実習終わりました!!

長かったなぁ・・・一ヶ月。

そいえば授業が終わった日の最後の最後に
出ちゃいましたよ。レポート(--;)

良い授業とは何かというお題でした。
一ヶ月実習をしてきましたが、
ザキはなかなか良い授業は出来なかったので
偉そうにそんなこと書けるもんか!!
と思いました。

だけど、考えましたよ。
だって課題だもん・・・やらないわけにいきません。

ということで今までの授業反省会の資料を全部持ち出してやってみることになりました。
締め切りまであと2日だ。楽勝(^^)v

授業参観の合間に箇条書きで良い授業とは何かを挙げて下書きを書きました。
家に帰って考えるということで(@’∀'@)テヘ
うだうだしてるうちにもう締め切り明日だ・・・寝よ疲れた。

次の日・・・・
締め切りだというのに下書きしか出来てませんでした。
一応am5:30に起きたザキはとりあえずパソコンに向かいました。
ここからがザキの本領発揮です。
1時間半くらいパソコンにバチバチ打ち込みました。
朝から何やってんだろ・・・・という思いを封じ込めて一心不乱に頑張りました。

でも・・・・プリンターが壊れてたことに気付きました。

詰めが甘すぎました。
結局担当の先生に印刷してから出しますと伝えて当日学校でプリントアウトしました。
プリンターさえ壊れてなければ最後もっといい感じで終われたのになぁ。

今回の実習はそれがとても残念です。
by zaki-zaki-blog | 2005-10-03 21:25 | つぶやき日記