人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

帰り道

どうも!!
最近歴史の勉強にいそしんでるザキです。

26日に研究授業を控えているザキは、
今のところ受験期より頑張って勉強してます。

そんな頑張るザキに、今日はプレゼントをあげることにしました。
それは・・・・

ミスチルのニューアルバム
アイラブユー

一応発売日は明日ということなのですが、
あるレコード店では今日から発売していると聞き、
ザキはいてもたってもいられなくなってしまったのです。

ということで、教育実習後、愛車シャリーでレコード屋に向かうことにしました。

ちょうど帰宅ラッシュということもあり道は混んでいたのですが、
何とか切り抜けもう少しで駐輪場に着くというときになって
ザキはある異様な雰囲気に気付きました。

なんと、2mおきに警官が道の両脇に立っていたのです。

ザキは慌てふためきました。
特に悪いことはしてないのですが、なんだか居心地悪いし・・・・・
なんだかいちゃもんつけられて停められたらどうしようという気持ちになりました。
早くレコード屋に行きたいのにこれじゃ恐ろしくて進むに進めません。

仕方なく制限速度以下で走り、警官たちがいなくなることを祈っていました。

ようやくその悪夢の通りを抜けることが出来ましたが、
一体アレは何に対する嫌がらせだったのでしょうか。
200m近く警官だらけの道を走らなければいけないなんて!!

せっかくの嬉しさいっぱいの気持ちをこの出来事で吹き飛ばされてしまったザキでしたが、やはり家に帰ってじっくりと聞くとじんわりと気分がよくなってきたのでした。
ああ、単純だなぁ(´∀`)ノテヘ

皆さんも1度聞いてみてくださいな。
by zaki-zaki-blog | 2005-09-21 00:01 | つぶやき日記