人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

☆食べ放題☆part2

ケーキに続き、食べ放題に行ったときの事を・・・・

ザキは、1週間ほど前ランチバイキングに行きました。
2回です。

まずは最初の店のランチバイキングについて報告です。
これは、前菜と飲み物が食べ飲み放題で、ケーキが3つついてくるというものでした。
これは、おしゃれなカフェというだけあって
いろいろこだわってるみたいでした。

ケーキもおいしかったし、申し分なかったです。
だから

オススメ度★★★★☆

わりと店員さんがまめに来てくれなくて飲み物が注文しづらかったです。
気になる人は
http://www.e-maplehouse.com/
を覗いてみてください。


まぁ、この店のはおいしかったのですが、その後行った店は
ザキのトラウマとなりました

最近店の名前が変わったので、行ってみようと思ったのです。
これがそもそもの間違いでした。
ちなみに、以前の名はオ○オンという店です。

なんだか焼肉が食べたくて、昼間から肉を盛ったのです。
最近はアメリカの牛肉が輸入できないこともあって
牛タンの値段が高騰しているので、
豚タンしか置いてませんでした。

思ったよりも多く取り皿に入れてしまったのでどうしようかと思ったのですが、
多分食べられるだろうと生肉を席に運びました。
そして席に戻ると・・・・

何じゃこりゃ~~~~~(( ゜д゜))

思わず叫ぶところでした。

舌が・・・・舌が・・・・・そのまんま入ってる(泣)

そう、豚の舌先がそのままほぼ加工されずに出てきたのです。
タンって輪切りですよね、普通・・・
何でこんなリアルに舌のひだひだがある部分が出てくるの??

もう、ザキはそのグロさに言葉を失いました。

「私、抜いてもスゴいんです。ブ~~。」
という豚の叫びが聞こえてきそうでした。

☆食べ放題☆part2_d0034082_050301.jpg



でも、冷静になって考えました。
食べ残しは別料金取られる。取った分は食べないと、と。
とりあえず網の上に載せてみました。
他の薄切りタンはすぐ焼けるのに、
極厚そのままタンはなかなか焼けません。
もう目も当てられないような状況でした。

ザキの背後に豚の霊が取り憑いていたのか
ザキはすっかり食欲を失ってしまいました。
でも、持ってきた分だけでも食べなくてはならないので、食べました。

もう、食べるのがこんなにつらいと思ったのは初めてでした。
もちろんリアルタンは食べませんでした。
あれをたべたら
精神科に入院する必要があるというくらいやばかったです、絶対。

もう、二度とあの店には行けません。

オススメ度 マイナス★★★★★
by zaki-zaki-blog | 2005-09-02 00:58 | イベント日記