管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

どうやったらいいのか

ホームページにパスワードをかける方法を知りたいです。
ネットで調べたんですが、
全く意味不明です。

自分の理解力に問題があるのか、
それともやり方が難しいだけなのか。

やっぱり本を買うべきなんでしょうか。

面倒くさい

でもやらなきゃ・・・

あ~~~~

でも新しいことを一からやろうとするのって結構な手間です。

やりたくない。

でもやらなきゃ!!
[PR]
# by zaki-zaki-blog | 2007-02-28 00:18 | つぶやき日記
最近ザキは思います。

東京のOLは本当におしゃれなのか??


ザキは、地方生まれ、地方育ち、地方国公立大卒業予定のぼーっとしたコで、
あまりおしゃれなカッコをしたことも無かったのですが、
最近毎日本気でそんなことを考えてます。

多分バイト先がファッションビルの中にあるので
いろんな服に目が行くようになったというのが大きな要因だと思いますが、
4月から何着たらいいんだろうと思って、
JJだのWithだのCamCanだの雑誌をいろいろ見てます。

リクルートスーツの着まわしじゃダメ??

ダサい??

丸の内じゃないしいいかな、おしゃれじゃなくても...。


仕事の心配をすべきなんでしょうが、
なんかこういうことが頭の中で先行しているような(ーー;)
完璧に浮ついてます。


そんな中で、
本当にOLはこんなカッコしてるのかよ~!!
と本気でツッコミたくなります。
どんだけ服と化粧にカネをつぎ込んでるんでしょうか??

そういえばJJ見てると、本気でムカついてくるので、
これからは買わないようにしようと思います。

なにがプリンセス通勤だYO~~~~!!

きっとこれに出てる読者モデル達は、
おしゃれに夢中なピンク色のオーラを放ってるお嬢様方なんでしょうけど、
多分ザキにはこんなオーラは放てません!!

だってお金ないですから。

慶○大とか、早稲○大とか、学○院大とか行ってるハイソなお家柄でもなければ、
特別ファッションに興味があって研究する熱心なお嬢様でもないザキは、
きっと玉の輿に乗れるようなピンクのオーラは一生かかっても身につかないでしょう。

だからJJ見てるとムカつくんだろうな~、と思います。


JJは猛禽女の巣窟だ・・・

江古田ちゃんならきっとそう言うでしょう。

ザキはちなみに江古田ちゃんタイプの人間です。


あ、江古田ちゃんを知らない方はアフタヌーンって雑誌をご覧ください。


あ、かなり本題とズレましたね・・・


今のザキには雑誌以外でいろいろ情報を与えてくれる人が必要みたいですね。
だれかザキの師になってください。
[PR]
# by zaki-zaki-blog | 2007-02-26 02:55 | つぶやき日記
ザキ、3月にひとりで北海道と東北行こうかと思ってます。

まだ思ってるだけですけど・・・

みんなが卒業旅行に海外とか沖縄とか行ってる中で、
ひとり北への旅ってさみしいんですかねぇ。

一応3月後半に友達と温泉には行くんですが、
よくよく考えたらこれ卒業旅行ってことになるのかしら??

近場の温泉への卒業旅行もありっちゃありですよね??


結構この4年間友達と遊ぶ機会が多くなかったせいか、

行こうぜーーーー!!みんな!!

って感じの大掛かりな旅行計画をたてなかったんですが、
やっぱりどこか非常に想い出に残る友達との旅を楽しむべきだったのかと
今になって考えます。


って言ってもバイトばっかりで行けなかったとは思いますが。


ま、そんなネガティブなこと考えてないで、
自分だけの想い出に残る北への旅の計画たてようかな。

あ~、なんか最近そういうことが頭をちらつくなぁ。
[PR]
# by zaki-zaki-blog | 2007-02-26 02:26 | つぶやき日記

見ちゃった~決定的瞬間

今日、彼氏と一緒に近くのファミレスに行くとき、
思わず決定的瞬間に立ち会ってしまいました。

というのも、

ザキの家からファミレスまでの下り坂を歩いていると、
30mほど先の駐車場で車が前進。
うまく切り返すのかと思いきや・・・・





ガコン





うわ~(・艸・;)


やっちゃったよ。

d0034082_1953563.jpg


その後、お姉さんが車から飛び出してきました。

本当に右往左往してました。


でもザキたちにどうにかできる感じの落ち方ではなかったんですよね。


ごめんよ。


その後、道を渡った向こうからのショット

d0034082_19541058.jpg


お姉さんはやっぱり右往左往してました。

そんなことよりJAF呼んだほうがいいって、絶対。



そんなこんなでザキたちは食事をし終わり、
先ほどの現場を再度通ると、
もう車はどこかに行ってしまってました。

溝、壊れてますけど・・・


ザキも運転するときは気をつけようと思った1日でした。
[PR]
# by zaki-zaki-blog | 2007-02-22 19:55 | つぶやき日記
へんべとり

訳あって当ブログにも画像を載せてみることにしました。
なかなか映像を撮るセンスがないので大変です(・・;)

ちなみにこれは夏休みに行った奥飛騨の映像。

「へんべとり」という
この土地ならではの獅子舞です。

なかなか衝撃的だったので載せてみました。

でもあまりすごさが伝わってこないって??
ま、携帯での動画なので画質が悪いのは否めないですね・・・・


それにしてもエキサイトブログは結構不便です。
埋め込み型にできたらいいのに。
[PR]
# by zaki-zaki-blog | 2007-02-19 00:54