管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日めちゃくちゃ首が痛いザキです。
もう全く首が回りません(--;)

借金なんてしてないのにおかしいな~~

More
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-04-27 22:48 | 就活日記

春うらら恋うらら

ザキ、今日は男友達から連絡があり
しばらく相談に乗ってました。

それも、恋愛の相談です。
春ですからね~
いろんなものが浮かれてる気がします。

なのに、彼は暗かった・・・・

More
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-04-11 18:26 | つぶやき日記
最近メイドカフェなんかが流行っていますが、

こんなカフェもあるようです。

それは「脱ひきこもりカフェ」

就活しなきゃならないのは
新卒生だけじゃないんですね~

そういえばこのブログも
ザキカフェって名前だったな・・・・
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-04-10 21:45 | 就活日記

花粉症か風邪かの微妙さ

ザキ、今鼻がグズグズです。

ホントひどくて。

ザキ今まで花粉症になったことはないんですが、
今まさに花粉症なんでしょうか。

別に目が痒いとかそんなんではないんですが。

More
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-04-10 21:20 | つぶやき日記

ザキの嘆き

ザキ、今日は就活のために早起きしました!
午前中は大手旅行会社の集団面接の予定が入ってたので。

最近ザキ寝坊する回数が少なくなったんですよ!!
自分でも驚くくらい。

9時半からの予定だったので
なんと6時起きで珍しく朝食まで作ってしまいました。

だんだんとまじめに就活してる気分になってきた証拠ですかね。


午前中はこのように模範的な就活大学生の生活を送ってました。

で、午後はというと


成績もらいに行きました。

More
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-04-10 21:11 | だめザキ日記

大阪の風

ザキ、今日は入社試験のため大阪にいます。
最近ちょくちょく大阪に来るのですが
いつも思うことがあります。

それは、
電車遅れるなよ~~!
ってことです。

ザキ、必ず自由席に乗るので並ばなければならないのですが、
大阪を出るときは電車に必ず事故やトラブルが起きて
ホームで毎回1時間待ち覚悟でなくてはならないのです。

遊びに行ったときならまだいい、
まわりに友達がいるのならまだいいんです。

一人で列に並ぶのほど暇で疲れることはありません。
大阪の風が身に染みます(T_T)ピュー"ξ
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-04-02 17:57 | つぶやき日記