管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

東京に行くぞぉ

ザキ、今週東京に行ってきます。

一応遊びに行くのではなく
「シンポジウム」に参加するためです。(←ここ強調)

ザキの適当な試算によると、
行って2泊3日で帰ると
5万くらいかかるんですよね・・・・
しかも急遽決めたから宿も決まってないし。

とりあえず友達を誘っていくことにしたんですけど
なんか不安だなぁ(--;)
ザキは中学校のとき以来東京なんて行った事ないんですよね。

誰か安いビジネスホテルとか知ってる人いませんかねぇ。
楽しいはずなのに憂いも大きいです。

田舎もんのザキは無事に帰ってこられるのでしょうか。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-11-13 22:32 | つぶやき日記

自殺はしないよ~

今日東尋坊まで行ってきました。遠かった・・・・

結構写真撮ったけど死霊とか憑いてないよね・・・・

d0034082_22215684.jpg

ついつい有名な電話ボックスとか
霊のいる島として悪名高い雄島なんかも行って参りましたが
今のところいつもと変わりないです。

うん。
多分大丈夫なはず!!

ま~ともかく人はいっぱいいました。
とりあえず断崖を覗き込んだりしたのですが
最初は目がくらみそうなほどでしたが、
意外に馴れてくると大丈夫になりました。

d0034082_22201141.jpg


あと、ザキは歩きにくかったので行きませんでしたが
こんな人もいました。

d0034082_22205778.jpg


う~ん行ってみたかった。
やっぱスニーカー履いていくべきでした。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-11-13 22:23 | つぶやき日記

体を売るか卵を売るか

yahoo!ニュース

韓国で卵子あっせんが行われていたことをご存知でしょうか?
ザキはこれを見て
「精子バンクがあるんだからこういう商売があってもおかしくないなぁ」
と、ふと思ってしまいました。

アメリカで学歴別や顔別に精子を選べるというのがあると
ザキは例の世界まるみえで知ったのですが、
まさか日本の近くでも同じようなことが行われているとは知りませんでした。

う~~ん(--;)
う~~ん(--;)
卵子はどうやって抽出するんだろうなぁとか思いません?

ザキはいくら金に困っても自分の卵子を売るのはいやだなぁ。
ましてや遊ぶ金欲しさにとか何考えてるかわかんないですね。

提供者がいくらもらったのかは知りませんが
なんか複雑な気分です。

キャバクラで働くのと卵子を売るのとどっちがイヤだとかどっちがいいとか言えませんが、お金のためにだったら人間はどんなことでもできてしまうのでしょうか。

d0034082_2334958.jpg

[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-11-07 23:05 | マジバナ日記

学祭

先週はうちの大学、4日続きの学祭でした。
うちのサークルは例年通りカレー屋と上映会でしたが
いやぁ・・・・
今回の学祭の講義休み期間中、ザキは全然休めませんでした。
じつはザキはもう3年生なので学祭はお客さんとして参加しようと考えていたのです。


なのに!!

1日目10:15
傷つけーあーうためじゃなぁあーく♪♪僕らは出会ったって・・・・・(ピッ)
部員A 「1年が全然集まんないからザキさん来て!!」
ザキ  「ね・・・眠いんだけど・・・」
A    「ね、ね。こっちも3年生なのに働いてるんだよ!!」
ザ    「分かったよ~・・・・」
15分後迎えが来る
A     「とりあえずこれ運んどいて」
ザ    「はい・・・・」
更に15分後
「いらっしゃいませ~。カレーいかがですか~♪」

ええ、働きましたよ。
カレーを売るためにプライドも捨てて売り子になりましたよ!!

男に媚売りつつ
女の機嫌を取りつつガンガン売ってやりました。

このあとザキはカレーを作るためにせっせと家に帰ってカレーを作ってました。


2日目、3日目とそこそこ参加して、
やっと休めると思った4日目。

A    「あ、あと1時間したら大学来てってさ」
ザ    「え~~。寒いし嫌だよー。」
A    「仕方ないじゃん。部長が困ってるんだ。運ぶだけだしさ。」
ザ    「はい・・・・」

もう時既に16時過ぎ。
雨も降っててかなり寒かったのですが、使った道具を運ぶだけで短時間で済むということだったのでいやいやながら車に乗り込みました。

そして大学に着くと


部長  「あ、申し訳ないんですけどこのあと総合棟の片付けが…」
ザ    「え~~聞いてないよ!!1年生は??」
部長  「やるのイヤだって言って帰っちゃいました。」
ザ・A  「まじありえないし!!」
部長  「先輩方に頼むのは本当に申し訳ないんですが、
      人数が必要なので来てください。」
ザ    「ホントに申し訳ないよう(T_T)」

10分後
自治会の面々がうちのサークルの片付けの参加状況が悪いことにいらいらしながら待っていました。ザキは何も悪くないのに!!

自治会女「とりあえずそちらさんはB階のゴミを片付けてください」
メンバー 「はい・・・・・」
自治会女「軍手はここにあります」
メンバー 「はい・・・・」
自治会女「じゃあ私たちはA階を片付けるので終わったら下も片付けてください。」
メンバー 「はい・・・・」

ザキたちはたまりにたまった4日間のゴミを片付けました。
なんでこんなことまで・・・・とか思いながら必死に片付けました。
この日ほど分別して捨てない輩を呪った日はありません。
割り箸とパックは分けて出してくれよとか
豚汁残したまま捨てるなよとか思いました。
そして軍手じゃなくてゴム手くれ!!と思いました。

そんなこんなで全然休むどころか勉強すら落ち着いてできなかった4日間がようやく昨日終わりました。

来年は絶対手伝わないからなぁ!!
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-11-07 22:44 | つぶやき日記

きゃ~・・・・・

今日テレビでアナコンダのことがやってました。

そう、世界まるみえで。

ザキは世界まるみえ好きなんですけど、
見るたびに世界にはすごい人がいるものだと感心してしまいます。

今日のアナコンダの特集は、
アナコンダを探して危険を冒してその生態をレポートするというものでした。

無謀なレポーターがアシスタントと一緒にドデカイ蛇をとっ捕まえるんですが、4mもあるような蛇を言葉どおりとっ捕まえたり、指をかまれたり・・・・

そのレポーターはやけにアナコンダに詳しかったのですが、
とっ捕まえたオス蛇の腹を見て

「これは蛇が足が生えていた証拠なんです。」

とか言うんですよ。
へぇ~~知らなかった~~
でもそのあとにザキは衝撃的なことを聞いてしまったのです。

「実はアナコンダはこの退化した足で

交尾のときメスを愛撫するんですよ~」


ぎゃ~~~~

いいのかいいのか日テレ!
よい子のみんなも見てるんだぞぅ!!

う~ん人間だけじゃないんですね(*・_・*)
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-11-07 22:01 | つぶやき日記