管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

カテゴリ:だめザキ日記( 14 )

荒れてるといえば…

最近ザキの家は、
ザキの精神状態に伴い荒れ放題です。

やっぱ、やばいな~女の子としては・・・・(--;)

なんて一応考えるわけですが、
一番危機を感じるのがこれです。
d0034082_21358.jpg



これは何でしょう。

月?
オバケ?

イエイエ違います。
これはザキ家のトイレの状態です。

別に豆電気なわけではありません。
むしろ豆電気のほうが明るいと思います。
まだ取り替えて1年たってないのに・・・・
しかも
未練がましく細々と光を放っています。

まるでザキの精神状態そのものです。
やばいな~~。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-07-03 02:07 | だめザキ日記

ハマる味

ザキ最近おかしな食生活を送ってます。

朝は非常に弱いのでもちろん食べられないのですが、
昼は学食の油たっぷりの定食を食べ、
夜はおなかが減って意識を失いそうになったらこれを食べます。



それは・・・・・・
d0034082_20145583.jpg





ザキはお肉も好きですが、
フルーツも同じくらい好きです。

そして、最近バイト先近くの業務スーパーでこの冷凍イチゴを買ったのです。
むちゃくちゃ酸っぱくて、種も割合大きいので、
普通はジャムにでもして食べるのですが、
ザキはブルーベリージャム 以外のものはあまりジャムを食べないので
最近買ったミキサーでイチゴ牛乳にしていました。
でも、ミキサーを洗うのがめんどくさくなってしまったザキは・・・・

冷凍のイチゴをアイスのようにガリガリ食べているのです。

こんな人全国でもあまり例を見ないと思います。
でもブルーベリージャムをかけたりしてもイケる味なので、
イチゴが好きな人はぜひ試してみてください。

でも、

本物の冷凍してないイチゴが食べたい今日この頃です・・・・・

あ、ちなみに
このイチゴが夕食というのは、
ダイエットの一環ではありません。
ただ作るのが・・・・・・ね?
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-06-01 20:27 | だめザキ日記
一昨日、ザキは定期健診のため
病院に行ってきました。

毎回、体重を量らされるのですが、
今回の体重測定は

ザキ史上最重!!

(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)
              めちゃくちゃ最悪~~~~~~~
(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)

しかも、主治医の先生まで
「う~~~ん・・・今までになく体重増えたんじゃない?」
とおっしゃる始末(泣)

ショックを受けたザキは、
夜も近くなった18時ごろからランニングしてきましたよ。
川沿いを。
夕日に向かって・・・・

2時間ほど突っ走り
残ったものは・・・・
大量の乳酸でした。

走った後から既に痛かったのですが(←まだ若い証拠??)
次の日目を覚まし、
ベッドから降りようとすると・・・・・


“!!!!!!”


それはそれは声にならない痛みとなってやってきたのです。
そう・・・・

         筋肉痛


しばらく運動をしていなかったザキにとって
懐かしい痛みでした(´∀`)エヘ

そしてザキは思ったのです。
ランニングって全身運動なんだな・・・・と。

もう全身ガチガチです(痛)
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-05-15 15:20 | だめザキ日記

授業中の落書き

結構最近新聞とかでもやってますよね。
精神異常とかって。
怖くない?

ザキは今、精神科に通院中です。
でも、大丈夫。
もう妖精たちもザキのところへ戻ってきてくれたから。

でもあの人には悪いことしちゃったなあ。
まさか斧で首を切り落とせるとは思ってなかったから。



というのは嘘で
もしそんなことが起きたら
今日の授業中の落書きからこんな想像をされてしまうでしょう
           ↓
「女子大生殺人事件」
…………
A藤アナ:先日、山林から遺体で発見された女子大生、山田はなこさんを殺害したと、○○大学生ザキ容疑者が本日午前10時△△署に出頭してきました。調べによると、ザキ容疑者は最近精神科に通っており、混乱状態であったようです。では現場の鈴木さん。状況をお願いします。

レポーター:はい鈴木です。ザキ容疑者は講義中にもこのようなイラストを描いていまして

d0034082_22253163.jpg


A藤アナ:ええ。これは何を意味するんでしょうかね、鈴木さん。

レポーター:専門家の話によりますと、これは…………



な~んてことにもなりかねません

うかつに落書きも出来ないよね(^ ^;)
ま、ホントにそんな悲しいことが起きないような世の中になって欲しいもんです。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-04-27 22:33 | だめザキ日記