管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

カテゴリ:つぶやき日記( 136 )

ザキの遅刻

今日のザキはとっても寝不足(=_=)zZzZ

結局昨日(今日?)、
3時ぎりぎりにビデオを返却した後、
ネットゲームして~、
ブログに書き込んで~、
またゲームして~・・・・・・

寝たのは何と5時。

もう夜のとばりは知らぬうちに取っ払われていました。

そして、
起きたら


        9時38分!!!


やばい!!バイトに遅刻する!!!!!

と思って起きました。
そして、
部屋を掃除する時間どころか、
メイクをする暇もなく出かけたのです。
それが9時44分!
ザキの中では驚異的です。


そして、通常25分かかるところを
20分で愛車をぶっ飛ばし、
バイト先に到着しました。

しかし、着いたのはいいけど

     眠い!

少し動きを止めると寝てしまいそうでした。
実際半分くらい目を閉じながらバイトしてました。

   ごめん。マスター・・・・
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-05-03 21:43 | つぶやき日記

飲み会

昨日ザキは飲み会をはしごしてきました。

まずは、ザキの所属するゼミコンでした。

1軒目は、ペルシャ&トルコ料理屋でした。
なかなかいいお店なんですが・・・・・・・・


あまり人がいな~~~~~い(;_;)


料理はかなりおいしいし、雰囲気もとてもいいし、ザキは


デートでまた行きたいわ(=▽=)。・゜・○。・☆


とか思いながら・・・・・(妄想に突入中)

なんとベリーダンス教室も企画中らしく、
ザキの好奇心を十分にくすぐってくれるお店でした。

割と安いしザキオススメの店です。
みんなもっと行ってあげてくださいm(_ _)m

お店の名前はARYAN(アリヤン)といいます。
オススメ度   ☆★★★★

てか、何で宣伝してんだ?ザキ!


ゼミコンが終わって、今度はサークルの新歓へ。

2軒目は、某居酒屋チェーン○民でした。

昨日のあの暑さに加えて(30℃近く)、
信じられないほど人が密集していて、
着いた途端にザキは帰りたくなりました。

それに・・
チュウモンシテナイノニ、テーブルヨゴレテル

忙しいのは分かるけど、前の客が帰ったらテーブルくらい拭けよ!!
って感じで、

2次会にもかかわらず、
1年生が10人近くもいるという、
1次会に行かなかったザキにとって
よく分からない人たちがいっぱいいる
ビミョ~~な飲み会でした。

ザキとしては、女の子は欲しいけど、

男はこれ以上増殖するな!!

と思ったりして・・・・。

しかも、もちろんおごりだったので、
料理まずいし、カクテルなんかマドラーで混ぜてもいない
最悪の状況下で・・・・・・・
1万円とおさらばしました。

さよなら諭吉・・・・
ちゃんと次会ったときはおいしい店で使ってあげるからね


しかも、タクシーに相乗りしろといって4000円も渡したのに
勝手に一人で行きやがってo(`△´メ)
札の1枚くらいもってこい!!

オススメ度   ☆☆☆☆★(最低ラインぎりぎりだけど、安いしね・・・)


3軒目は、インドネシア料理の店、レギ○ンでした。
でも、なぜか1年生がまたもやいっぱい来て、

狭い店がいっぱい・・・・・

ザキたち上回生は店の外で夜風に吹かれながら
ウーロン割り飲んでました。
          
           悲しい・・・・・

そしてまた支払い。
早速諭吉との約束を破り、
涙涙の別れをしました(;_;)ノ~~

オススメ度   ☆☆★★★(川沿いのエキゾチックな店で雰囲気は屋台っぽい)

それにしても
映画サークルにこんなに人は要りません!!
でもきっと、10人くらいは減ってるんだろうな~。

            虚しい
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-04-29 12:55 | つぶやき日記

イタズラ?

今日はすごい風ですね彡彡彡(>-<)彡彡

おかげでせっかく結んだ髪の毛も
春色ピンクスカートも舞い上がってしまうのです。

とりあえず髪の毛はあとでも直せるので
スカートを必死に押さえ込みながら外を歩いてきました。

講義中なんて風のビュービュー鳴る音で
先生の言ってることがワカリマセン。
しかも窓開けられないからひどく暑い!!

そんな状況の中で、午後一発目の授業を受けたわけです。


授業も終盤に差し掛かり、もうそろそろ終わりだと思ったころ
突然プチ事件は起こったのです・・・・・・

ザキがまじめにカリカリ黒板を写していると、


       



        ピチゥ




なんとシャーペンの芯が折れて飛んでしまったのです。

「あ(・・;)折れた・・・・」

ポ~っとした頭で思っていると、
なんと斜め前の席の男が周りをキョロキョロしだしたのです。


「ヤバッ!当たっちゃってたよ~~。」

そう考えながらも
ザキは知らないフリをして何事もなかったかのように
またノートを書いていたわけです。

その見た目サエない彼は、その後もキョロキョロしてました。
その間彼は何を考えていたのでしょうか。
ちょっとザキなりに分析してみました。


男:ん?なに?なに?
  なんかボクに当たった?
  何でみんな知らんふりしてるんだ?
  あそこのあいつか?
  それとも・・・
  あの女か?
  マジむかつくな(@@メ)
  このボクにイタズラしておいて


<ケース1>
  ん?イタズラ?
  そういえば昨日イタズラした
  公園のあの子良かったな・・
  素直だったし・・(=▽=).。・○・。☆
  こいつにも謝らせて同じことさせるか~
  ウヘヘヘ・・・・・
  


気持ち悪いですね。こんなこと考えてる人いたら。
女の敵です!むしろ人類の敵です!!(←自分の行為に反省の色なし)


<ケース2>
  って。この子見たことあるな。
  ちょっと前にイイと思ってたんだよね。
  謝ってきたら、善人ぶってちょっと誘ってみるか。
  きっとホイホイついてくるぞ。
  なんせこの容姿。
  この長いまつげ。
  この気持ちいい坊主頭。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  (その後もナルシストさは続く・・・)


てか・・・・・・・・・・・・・・・・・
お断りですから~~~~~~~~~~~~~~(斬り)


<ケース3>
謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やだ~~~~~こんなの(泣)
ごめんてば~~!!
怖すぎです。だから見てたの?
謝るからもう関わらないで!!
って感じですよね。


授業終了後、まだその男はザキのことを見ていたのですが、
なんとなく時間が経っているし、ぜんぜん知らない人なので
知らないフリを続けてザキは教室を後にしました。
ごめんね。ここで謝っておきますm(_ _)m
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-04-28 15:28 | つぶやき日記

観察課題

先日授業で、課題が出されました。
それも……

          ”観察課題”

とりあえず学食でパイナップル食べながら観察することに…


ばっちり込み合う昼時に30分の観察をしてきたんですが、
あまり計画を立ててなかったのでぐちゃぐちゃの結果となりました(;_;)


どうやらザキは普通の人間観察は好きなようですが、計画性がないようです。


さてさて気を取り直して次の授業に行く途中、
ザキの人間観察アンテナが作動し始めました。

これはDOTCH!!

おそらく留学生と思われる黒人の人でした。
明らかに遠目からは太った女でした。

が!

なんでヒゲはえてんだYO~~~~~(>o<)

気になります。追跡開始したい気分です。

でも…………

今日のザキはちょっと歩きにくい女の子靴を履いていたのです。





                切腹!!



そいえば
数日前のブログの気になる人ランキング1位と3位について何も書いてないですね。


1位はまさしく時代を超えた不思議ちゃんでした。
おそらくザキの脳裏に1年は棲みつくでしょう。
なんでいい年してあのピンクなんでしょうか?
林家○゜ー子を想起させる色でした。
しかも顔は……

止めときます。犯罪です。
しかも彼女もあれで頑張ってるんです。


3位のキャッチセールスにつかまる人々。

セールスマン「おめでとうございます!今なら無料で取り付け工事です!!」
女A      「え~。やった~。」
女B      「すごいじゃんすごいじゃん!」
セールスマン「今ならこの1ヶ月5000円で24時間音楽聴き放題の有線が無料で設置されますよ」
           (中略)
女A      「私、結構音楽好きだしなぁ。でもなぁ…」
セールスマン「今ならマスク2のチケットも無料で差し上げてるんですよ~」
女A      「そーなの?じゃあやっちゃおっかな☆」
セールスマン「じゃあこの書類に……」

という具合につかまっちゃってるわけです。

てか24時間音楽聴くはずないよね?

しかも5000円て高くない?

てかつかまってるあの子って…

同じ学部の顔見知りでした…。
大学生ってちょろいのかもね(゜ ゜;)

ちょっと自分の行動を見直した瞬間でした。

他山の石ってやつですね(゜∀゜)bグッ



 
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-04-27 21:48 | つぶやき日記

観察

ザキはバイト中めちゃ暇なときや、まあまあ暇なときや、とりあえず忙しいときなど、
ほとんどを人間観察に時間を費やしているといっても過言ではありません。

ここで突然!!ザキ特選!
目に付いた人間ランキング


1.顔はゾンビみたいなのにピンクのフリフリ服を着たおばさん
2.やけに声の大きいタカリ厨房
3.キャッチセールスにつかまる人々


1と3はまだ無害ですが2はザキにとって大敵です。
今日も2人組がいつもどおりの上下スウェットを着て来やがりました。
             そして…
今日は無事にたこ焼きを買って帰ってくれるのかと思いきや…
 
 厨1:「ね~~~~☆☆焼きそばほし~~~い(#´∀`)ノちょうだい!!」
 ザキ:「無理だよ~(苦笑)」
 厨2:「イイでしょ☆ねぇねぇ。たこ焼き買ったんだしさ」
 ザキ「だめだよ~。」
 厨1,2:「え~~~~。ちょ~ほし~~。」

だからだめだってば。
厨房のくせに鼻ピアスつけてギャハギャハ笑ってんじゃないよ(--;)
てか、疲れて話す気すら沸いてこないです。
もうザキは彼女たちが来ると疲れてしまいます。


今日の特選イラスト(バイト中に送られてきました。)
d0034082_20113118.jpg

キモキャラ、ジョニー
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-04-24 20:12 | つぶやき日記

ザキのバイト

ザキは最近土日の天気のいい日にバイトしてます。悲しくなりますね。こういうのって。
だってみんなが楽しそうにしてるのにザキはバイトバイトバイトバイト(-3-)
ザキだって遊びたいんです。

ところでザキは某たこ焼き屋でバイトしているのですが、なかなか最近焼くのが上手になって
シャカシャカ焼けるようになってきました。中身トロトロ~~~~。
初めてまもなくにしてはなかなか筋がいいです(自賛)

そいえば今日気になったお客さんを一組ピックアップ!!
それはザキも通う学校の男の子たち4人組。
いくら天気がいいからって男4人でドライブもどうかと…(;_;)
彼女がいないのか、それとも男同士の友情確認のためにデートを捨ててきたのか?
非常に気になるところではありますが、もっと気になったのは、そのうちの一人が
ネプ○ューンのN倉似だった”らしい”こと。
たこ焼きなんかマジメに焼いてないで見ればよかったょ。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-04-24 00:24 | つぶやき日記