管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

ハマる味

ザキ最近おかしな食生活を送ってます。

朝は非常に弱いのでもちろん食べられないのですが、
昼は学食の油たっぷりの定食を食べ、
夜はおなかが減って意識を失いそうになったらこれを食べます。



それは・・・・・・
d0034082_20145583.jpg





ザキはお肉も好きですが、
フルーツも同じくらい好きです。

そして、最近バイト先近くの業務スーパーでこの冷凍イチゴを買ったのです。
むちゃくちゃ酸っぱくて、種も割合大きいので、
普通はジャムにでもして食べるのですが、
ザキはブルーベリージャム 以外のものはあまりジャムを食べないので
最近買ったミキサーでイチゴ牛乳にしていました。
でも、ミキサーを洗うのがめんどくさくなってしまったザキは・・・・

冷凍のイチゴをアイスのようにガリガリ食べているのです。

こんな人全国でもあまり例を見ないと思います。
でもブルーベリージャムをかけたりしてもイケる味なので、
イチゴが好きな人はぜひ試してみてください。

でも、

本物の冷凍してないイチゴが食べたい今日この頃です・・・・・

あ、ちなみに
このイチゴが夕食というのは、
ダイエットの一環ではありません。
ただ作るのが・・・・・・ね?
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-06-01 20:27 | だめザキ日記