管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

ソフトボール

土日の天気よかったですね。
ザキはソフトボールをしてきました。

決してザキはソフトボールが好きというわけではなく
来週の文化系サークル対抗ソフトボール大会
2,3年生メンバーに入れられていたので
とりあえず練習をしてきたのです。

1日目、
本当は13時からの練習を
寝坊したということにして(してないけどめんどくさかった
遅刻していきました。
とりあえずキャッチボールをして体を慣らそうと思ったら、

ボールが取れない(汗)

これに焦ったザキは、
一生懸命練習をすることに・・・・・

ダッシュダッシュダッシュダ~~ッッシュダ~~~ッッシュ!!

って感じで何とか取って投げるようなことはできるようになりました。

その結果、ザキの体は

無残にも乳酸がたまり、
そして細い筋繊維が切れてしまったのです・・・


ま、要するに筋肉痛なんですけどね('∀')テヘ

2日目、
また遅刻しながらも
重い体を引っ張って練習に行ったザキは
レフトを守ることに・・・・

もうボールを何とか取れても
肩が痛くてなかなかボールが飛ばないんですよね~

マイッタマイッタ


そんなこんなで
吹奏楽団のチームと練習試合に突入しました。
すっかりやる気をなくしたザキは
試合に出ずに応援をしました。

だって痛いし・・・・

ザキの応援の成果はあまり出ず
結局うちのサークルは4対16という
無残な結果を出してしまいました。
まぁ女の子が投手やってたからしょうがないよね(←言い訳??)

本番はそれなりにがんばろうと思いますO('u')
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-05-23 15:28 | つぶやき日記