管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

史上最高で最低な・・・・・

一昨日、ザキは定期健診のため
病院に行ってきました。

毎回、体重を量らされるのですが、
今回の体重測定は

ザキ史上最重!!

(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)
              めちゃくちゃ最悪~~~~~~~
(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)

しかも、主治医の先生まで
「う~~~ん・・・今までになく体重増えたんじゃない?」
とおっしゃる始末(泣)

ショックを受けたザキは、
夜も近くなった18時ごろからランニングしてきましたよ。
川沿いを。
夕日に向かって・・・・

2時間ほど突っ走り
残ったものは・・・・
大量の乳酸でした。

走った後から既に痛かったのですが(←まだ若い証拠??)
次の日目を覚まし、
ベッドから降りようとすると・・・・・


“!!!!!!”


それはそれは声にならない痛みとなってやってきたのです。
そう・・・・

         筋肉痛


しばらく運動をしていなかったザキにとって
懐かしい痛みでした(´∀`)エヘ

そしてザキは思ったのです。
ランニングって全身運動なんだな・・・・と。

もう全身ガチガチです(痛)
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-05-15 15:20 | だめザキ日記