管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

JJとかいろいろあるけれど

最近ザキは思います。

東京のOLは本当におしゃれなのか??


ザキは、地方生まれ、地方育ち、地方国公立大卒業予定のぼーっとしたコで、
あまりおしゃれなカッコをしたことも無かったのですが、
最近毎日本気でそんなことを考えてます。

多分バイト先がファッションビルの中にあるので
いろんな服に目が行くようになったというのが大きな要因だと思いますが、
4月から何着たらいいんだろうと思って、
JJだのWithだのCamCanだの雑誌をいろいろ見てます。

リクルートスーツの着まわしじゃダメ??

ダサい??

丸の内じゃないしいいかな、おしゃれじゃなくても...。


仕事の心配をすべきなんでしょうが、
なんかこういうことが頭の中で先行しているような(ーー;)
完璧に浮ついてます。


そんな中で、
本当にOLはこんなカッコしてるのかよ~!!
と本気でツッコミたくなります。
どんだけ服と化粧にカネをつぎ込んでるんでしょうか??

そういえばJJ見てると、本気でムカついてくるので、
これからは買わないようにしようと思います。

なにがプリンセス通勤だYO~~~~!!

きっとこれに出てる読者モデル達は、
おしゃれに夢中なピンク色のオーラを放ってるお嬢様方なんでしょうけど、
多分ザキにはこんなオーラは放てません!!

だってお金ないですから。

慶○大とか、早稲○大とか、学○院大とか行ってるハイソなお家柄でもなければ、
特別ファッションに興味があって研究する熱心なお嬢様でもないザキは、
きっと玉の輿に乗れるようなピンクのオーラは一生かかっても身につかないでしょう。

だからJJ見てるとムカつくんだろうな~、と思います。


JJは猛禽女の巣窟だ・・・

江古田ちゃんならきっとそう言うでしょう。

ザキはちなみに江古田ちゃんタイプの人間です。


あ、江古田ちゃんを知らない方はアフタヌーンって雑誌をご覧ください。


あ、かなり本題とズレましたね・・・


今のザキには雑誌以外でいろいろ情報を与えてくれる人が必要みたいですね。
だれかザキの師になってください。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2007-02-26 02:55 | つぶやき日記