管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

ザキってさみしい人間なのか??

ザキ、3月にひとりで北海道と東北行こうかと思ってます。

まだ思ってるだけですけど・・・

みんなが卒業旅行に海外とか沖縄とか行ってる中で、
ひとり北への旅ってさみしいんですかねぇ。

一応3月後半に友達と温泉には行くんですが、
よくよく考えたらこれ卒業旅行ってことになるのかしら??

近場の温泉への卒業旅行もありっちゃありですよね??


結構この4年間友達と遊ぶ機会が多くなかったせいか、

行こうぜーーーー!!みんな!!

って感じの大掛かりな旅行計画をたてなかったんですが、
やっぱりどこか非常に想い出に残る友達との旅を楽しむべきだったのかと
今になって考えます。


って言ってもバイトばっかりで行けなかったとは思いますが。


ま、そんなネガティブなこと考えてないで、
自分だけの想い出に残る北への旅の計画たてようかな。

あ~、なんか最近そういうことが頭をちらつくなぁ。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2007-02-26 02:26 | つぶやき日記