管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

見ちゃった~決定的瞬間

今日、彼氏と一緒に近くのファミレスに行くとき、
思わず決定的瞬間に立ち会ってしまいました。

というのも、

ザキの家からファミレスまでの下り坂を歩いていると、
30mほど先の駐車場で車が前進。
うまく切り返すのかと思いきや・・・・





ガコン





うわ~(・艸・;)


やっちゃったよ。

d0034082_1953563.jpg


その後、お姉さんが車から飛び出してきました。

本当に右往左往してました。


でもザキたちにどうにかできる感じの落ち方ではなかったんですよね。


ごめんよ。


その後、道を渡った向こうからのショット

d0034082_19541058.jpg


お姉さんはやっぱり右往左往してました。

そんなことよりJAF呼んだほうがいいって、絶対。



そんなこんなでザキたちは食事をし終わり、
先ほどの現場を再度通ると、
もう車はどこかに行ってしまってました。

溝、壊れてますけど・・・


ザキも運転するときは気をつけようと思った1日でした。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2007-02-22 19:55 | つぶやき日記