管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

いろいろあって画像ブログ

へんべとり

訳あって当ブログにも画像を載せてみることにしました。
なかなか映像を撮るセンスがないので大変です(・・;)

ちなみにこれは夏休みに行った奥飛騨の映像。

「へんべとり」という
この土地ならではの獅子舞です。

なかなか衝撃的だったので載せてみました。

でもあまりすごさが伝わってこないって??
ま、携帯での動画なので画質が悪いのは否めないですね・・・・


それにしてもエキサイトブログは結構不便です。
埋め込み型にできたらいいのに。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2007-02-19 00:54