管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

テンプレートと就活

気付けば今もう2月中旬ですね。



・・・なのにテンプレートがずっと秋のままだった・・・

春一番が吹き荒れたので春のテンプレートに変えてみました。


そうそう、去年の2月中旬と言えばザキが
就職活動しようかなぁ
とか思い始めた時期でした。

なんで急にそんな去年のことを思い出したかというと、
今テレビで「次長課長社長」って番組をやってるからです。

昨日もやってたのに今日もやってるんですね。

さすがリクルート。

CMが面白いです。
ストーリーになってます。
頑張れ!山田悠子!!

ザキも散々リクルートにはお世話になりました。

ザキが内定した会社、
リクナビで適当に探して説明会行った会社の一つなんですよね。

今年もリクナビを通して何人もの人が内定を獲得していくんでしょうね、きっと。

がんばれ!みんな!
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2007-02-15 00:55 | つぶやき日記