管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

サクセスストーリー~幸せの力

いや~。
ついさっきワンクリック詐欺のサイトに行ってしまいまして。
全くびっくりデスよ。
結構巧妙な心理作戦でやってますね。

その昔、ダイヤルQ2につながっちゃったことで
親に多額の請求をさせてしまったザキとしては
ちょっとビビりました。

でもすぐに気付いて無視してみました。

こういうときは無視に限る!


ま、こんなこともありましたが、
今日(昨日?)は映画行ってきました。

久々に映画日記ですが、
かなり今日はいろんなとこはしょります。

だって、あんまりザキ好みじゃなかったから。

<ストーリー>
一言で言えばアメリカンドリームなサクセスストーリー。
なかなか売れない医療機器のセールスをするクリスは生活に困窮し、妻には出て行かれるし、アパートを追い出され息子と2人でモーテルや駅のトイレ、教会で寝泊りすることとなる。
しかしクリスは元々の能力と、並々ならぬ努力で株の仲買人になるための研修を経て、研修生20人のうち1人しかなれない投資会社の社員になることができたのだ。

あぁ。
完全にネタバレですよ。

ドキュメンタリー映画だからみんな知ってると思うけど・・・

多分、結果を知っているからか、
あまり入り込めない感じでした。

ん~。

こんなもんなのかな。

結論

このブログ読んでる人はもし観たいならビデオ出てからでもいい、
と言えるような映画です。

いつものオススメ度とかはしょります。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2007-02-15 00:45 | 映画日記