管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

お引越し

今日引越しの見積もりしました。

48,000円かかるそうです。

結構イタイ。

しかも、2回引越ししなきゃいけないのでこれまたイタイ。


3月7日の引越しに向けてちょこちょこ荷造りしだしました。
久々の休みはこれでつぶれちゃいましたが、
ここぞというほどいらない物を捨てまくりました。

とりあえず本は詰めたので、
あとは服を持っていくものと処分するものに分けないといけないですね~。

めんどくさいです、かなり。
こんなに買うんじゃなかったと4年間の自分を責めました。

なんかふと小須田部長のコントを思い出すザキなのでした。(古っ)
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2007-02-13 22:03 | つぶやき日記