管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

ぷるぷる

気になるもの

ドラマの続き
公開前の映画
隣の部屋から聞こえてくる声・・・・・

まぁ、人それぞれ
いろいろありますよね。

私が今日授業中気になったものは

二重あごの下のとこ

でした。

ザキは、
しこたまご飯を食べてる割に
太ることには恐怖感があります。

二重あごなんて、
今まで自分の体では未体験!!(普通はそうですが・・・)

そのザキに目をつけられた子は
二重あごをプルプルさせながら
一生懸命電子辞書を引いてました。

最初は、二重あごにひきつけられていました。
でも、授業の中盤に差し掛かったころ
その彼女は電子辞書で

“姫”

という言葉をひいて
しかも凝視していたのです。
人を授業中に観察しているザキもザキですが、
なぜに授業中に
“姫”
なのか・・・

その子は、
その二重あごさえなければアイドル顔なのです。
それを生かして姫にでもなりたかったのでしょうか?

世の中に気になることはまだまだありそうです(--;)

d0034082_2152475.jpg

[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-05-10 21:55 | つぶやき日記