管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

マジかよ~~ぅ

こないだちょっとビビる事がありました。

家に帰ったら、
消印のない手紙が。

なんか覚えのある字だな~と思って裏を見ると・・・

ふが!!!!










パタっorz



元彼でした。



来たんですか、わざわざ(--;)



かなり封を開けるのが怖かったのですが、
とりあえずせっかく書いたものを見ないのも悪いと思い、
1時間後開けてみることに。


そこには大学を中退したあとの彼の近況と、
ザキに関する風の噂がかかれておりました。

なんか風の噂ではザキは院生になる予定だそうです。

そーだったのかぁー、知らなかった。
ザキさん院生になるんだね~。



って、オイ。



こんなに勉強向いてないのになれませんよ。

フツーに会社員ですよ。

風は好き勝手なこというモンです。


最後にその彼の連絡先が書いてあり、
その気があったら連絡を頼むということを書いてありました。


てか・・・



ムリ!


だって、別れるときあんなにモメたのに。


もう正直会うのが怖い。

いい人だけに会いたくないです。

もうザキのことはスッパリ忘れたほうがいいよ!絶対!!




彼の名前に込められた誠実な想いを
少しでも早く
ザキではなく他の誰かに向けてくれることを切に願っています。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2007-02-05 10:18 | つぶやき日記