管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

洗剤~テレビショッピング

今年ももうすぐ師走ですね。早いもんです。

ザキはまだ霜月だって言うのにバタバタしてましたが、
師走と言えば
大掃除
ですよ。


ザキ、この間
『3日で運がよくなる「そうじ力」』
って本を立ち読みしてきまして・・・
d0034082_1150249.jpg


で、やることもいっぱいあるのに
この本に影響されてトイレ掃除とかしてみたわけです。
もうピカピカですよ、うちのトイレは。


まぁでもザキのアパートも様々な汚れがありまして、
多分換気扇のファンとか恐ろしいことになっている気がするのですが、
何せそんなところ4年間1度も掃除したことないから
掃除の仕方すらわからないんですよね。


そんなことを最近考えていたんですが、
起き抜けにテレビを見ていると
そんな掃除に目覚めたザキの心を揺さぶるような商品が出てたんですよね。

それがこれ↓
d0034082_11531523.jpg


ニューアミロンという洗剤なんですが、
テレビの中では恐ろしい油汚れまでどんどん落ちてるんです。


すごぉい(・▽・)!!欲しいっ!!!!


・・・ということで早速電話しようとしたんですが、
そのときテレビからこんな音声が。


「こ~んなに使えるニューアミロン、
 お値段は据え置き6980円!!








・・・高い(・_・;) 


しかも2Lもいらないし。


でも欲しい・・・



そんなこんなでインターネットのページを開いて
ちょっと検討してみました。


そうしたらこんなものが

d0034082_1158443.jpg



ニューアミロンに消臭剤と漂白剤がついて3980円


許容範囲の値段です。


でも・・・


肝心のニューアミロンはたったの250mlしか入ってないんです(つд`)


なんていうか・・・・


もっと丁度いい量を売ってはくれないモノなんでしょうか。


1Lで3500円のボトルがあったら即買いなのに。


ま、主婦向けの番組なのでしょうがないと言えばしょうがないのですが、
もっといろいろなニーズに対応して欲しいものです。

師走目前に所帯じみたことを考えているザキなのでした。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-11-28 12:12 | 欲しいものとか日記