管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

映画2本

先週映画見てきました。

2本。

1本目は木更津キャッツアイワールドシリーズ
2本目はデスノート~The Last Name

1本目は、彼氏に誘われて観にいったのですが、
続き物の映画なので前作を観ないと面白さ半減かな・・・
という気がしました。

まぁ、でもそれなりにいろいろ知らなくても楽しめます。


2本目は、ザキが待ちに待ったデスノートの後編でした。

何を待ちに待ったかというと
やっぱ
松山ケンイチさん
ですよ。
L役の。

前編では最後のほうになってようやく出てきたくらいでしたが、
後編では主人公、月との対戦がメインだったので
じっくり堪能することができました。

あ~、幸せ!!
こんなにじっくり見ることができるなんて。

ストーリーも意外な展開だったので楽しめました。

ザキの予想では
「Lが死ぬところまでくらいで終わらせる」
のかと思っていたので・・・

これ以上は完璧にネタバレになってしまうのでやめます。


オススメ度とかは今回はパスします。

眠いので・・・


あ、でも、
どっちも続き物なので前作を観てからのほうがイイです、絶対。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-11-14 01:18 | 映画日記