管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

あは~ん(=▽=*)~リフレクソロジー

今日、バイト先のファッションビルの中でリフレクソロジー受けてきました。



ほぉ~~~~



気持ちい~~~い(=▽=*)



最初20分コースでのつもりでやってもらってたんですが、
あまりの気持ちよさに延長しちゃいました。


本当に極楽でした。


痛気持ちいいあの感じ。

近々また行きたいと思います。

・・・・・てか行かないとやってられません!!

疲れすぎて、バイトの後普通に歩いていたら
ずっこけた
んですよね。

非常に恥ずかしかったです。

でもバランスを取る筋肉が確実に機能しないくらい疲れてたんですよ。

体がSOSを発してました。


スタッフ割引の特権を行使して
また気持ちよくなりたいザキなのでした。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-11-06 22:32 | つぶやき日記