管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

Shall We Dance?

ザキは今日映画に行ってきました。
本当は、

レモニー・スケットの世にも不幸せな物語

を見たかったのですが、
一緒に行く妹の事情で急遽こっちに行くことに。
こういうときシネコンって便利ですよね~。

クレヨンしんちゃん
が見たいという弟の要請によって、
30分以上も早くに出発したのですが、
道が混んでて10分少々遅れてしまいました。
そのおかげで、弟はポップコーンも買わずに
チケットを手にするとダッシュで中に入っていきました。
母からお金はもらってたのに・・・・・

スマン!弟!!

そして、ずっと弟を気にかけながら
ザキは妹と

Shall We Dance?

を見てきたのです。


日本版もザキは結構好きでしたが、
ハリウッド版もなかなか良かったです。

主演のリチャード・ギアの演技やダンスもさることながら、
助演のジェニファー・ロペスのダンスとボディーも目を見張るものがありました。

ザキは、以前のブログで自己紹介をしたとき
ダンス系のサークルに入っていたと書いてましたが、
社交ダンス的なことも多少たしなんでいたので、
また、サークル行って踊りたいなぁ♪
と思ったりしました。

ダンスしたい!!!

だれか私のダンスのパートナーになってください・・・・・・o(>!<)o
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-05-05 22:22 | 映画日記