管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

嫌いなタイプ

人生20年ちょっとも生きていると
好きな人の1人や2人必ずできると思いますが、
嫌いな人も必ずできるものじゃないでしょうか。


ザキ、基本的に人が嫌いではないので
そんなにむやみやたらに人見知りもしませんし、
割と嫌いな人もいません。

うざい≠嫌い

ではないと思っているのでなおさらかもしれませんが。


そんなザキ、
昨日すっごく嫌いなタイプの人に出会いました。


それは、バイトのオリエンテーションでのこと・・・・・・・・・・・・

オリエンテーションはザキのほかに
人事担当の人と、女の子3人でした。

女のこのうち1人はめちゃ感じのいい子で

ああ、接客向いてそう・・・

って感じだったのですが、

残りの2人がスゴかった。


① 20歳過ぎてると思われるのにノーメイク

ま、これはザキもよくやるので良しとしましょう。



② 礼儀がない

彼女たちが部屋に入ってきたとき
ザキは挨拶をしたのです。

はい、
返しません。
一瞥して席に着くだけでした。

はぁ??(╬☉д⊙)

って感じでした。


で、担当者の説明も進み
質問がないか問われたとき
担当者の人がその人のほうを見て一生懸命説明しているのに・・・

③ 髪の毛いじりながら返事もしない

てか髪くらいまとめてこいや~(╬☉д⊙)

とか思いました。



その後、担当者の人が席をはずすと
2人は友達だったらしく話し始めました。

話を聞いていると、
どうやら2人ともホステスのバイトをやっている様子。

客のことをペラペラ話し始めます。

しかも、明らかに個人が特定できるような内容。

パパは地元では有名な某コンサートホールの経営者

だとか。

ザキという部外者がいるのにいいのか??

とか思いながら、
話を聞いていると

今度はその某コンサートホールの経営者が
有名女性歌手、K田K未や
これまた有名女性歌手、○I
と知り合いで仲がいいとかいう話までしてました。

自慢話をしたその男も馬鹿ですが、

④ 客の個人情報駄々漏れにするのはどういったもんかと(--;)

しかも、さらに話題にのぼった女性歌手の容姿について話し出しました。


女A:K田K未と知り合いなんてうらやましいよね~。マジかわいい!!

女B:そうだよね~。でもさ、○Iと知り合いでもうれしくないよね。

女A:え??何で??

女B:え~、だってマジでブサイク。ありえん。

女A:あ。確かに言えてる~。そういえばかわいいといえばさ・・・・・・・・・


という感じの会話でした。

正直ザキは
K田K未と○Iの容姿の差は大してないと思っているのですが、

あんたらの容姿はどっちにも劣ってるよ!!

と本気で言いたくなりました。

ザキも自分のことはよく棚に上げますが、
ホントこういう感じの人たちは嫌いです。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-10-16 23:36 | つぶやき日記