管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

泊まりたいホテルin伊豆

ザキ、内定式行ってきました。

社長、副社長、人事部長のお言葉を
他の同期8人と一緒に緊張しつつありがたく頂きました。

と、ここまでは特に他とかわらない普通の内定式でした。



この数時間後、

とても豪華な昼食

とても豪華なお宿


はい・・・・

はっきり言って驚きでした。


お宿は旅番組で俳優N・Aも泊まったところでした。

ほんとすごかった!!

今年の8月にオープンしたばかりの宿だったのですが、
村みたいでした。

d0034082_2137232.jpg

6000坪以上の中の何坪かです(^^;)

d0034082_21384222.jpg

貸切風呂のうちのひとつを外から撮りました。

d0034082_21392123.jpg

で、その中です。いい感じ。


打って変わって次の日見学に行った宿は歴史ある宿でした。

創業360年

こちらはリニューアルオープンしたてでしたが、
夏目漱石も泊まったすごい旅館でした。

d0034082_2127138.jpg

廊下はこの川を跨いでいました。
思わずびっくり。

d0034082_21282486.jpg

あるお部屋の部屋風呂です。
部屋によって建てられた時代が違うため
お風呂の種類もいろいろありました。

d0034082_21301047.jpg

こっちは4人タイプのお部屋でした。


とまぁこんな感じでした。

デジカメの調子が悪くてこれだけしかお見せできないのが残念ですが、

ほんとスゴかった!!

1泊とても高くて連泊できるお金なんてザキにはありませんが、
連泊して宿を堪能したい!!
って感じでした。


オトナになったら
こういうしっぽりとした雰囲気の宿に泊まりたいものです。

今はツイン7500円の部屋ばっかりですけど
いつか必ず!!!!!!

働きまくろう。
そして骨休めに・・・
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-10-04 21:41 | 欲しいものとか日記