人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

いいえ、私はみずがめ座の女

ザキ、ちょっくら富山に行ってきました。
富山って結構何もない街なんですね~。
行くところなくて困っちゃいました。

ぐるぐる散策してきて、
一番印象に残ったのがこれでした。
いいえ、私はみずがめ座の女_d0034082_3202578.jpg


さそりのから揚げ。
初めて食べるさそりは意外に小さくて
えびみたいな味がしました。


それにしても
富山県の観光名所って言ったら立山・黒部とかありますけど
市内の観光名所は・・・・
う~ん・・・
結局どこだったんだろう(・・?)

富山市内を回った次の日
ザキは突発的に奥飛騨の景色が見たくて行ってきたんですけど、
こっちをメインに回ればよかったと後悔しました。
1ヶ月前よりもほんのり山が色づいていました。

もっと厚着してたら上高地とか行けたのに(--;)
残念です。

まぁ、いろいろ不満もありましたが
一人で1泊2日の旅をして
ちょっと心が休まった気がしました。

あと大学生活半年なので
時間があればまたいろんなとこに行きたいと思います。
by zaki-zaki-blog | 2006-10-01 03:31 | つぶやき日記