管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

ザキの帰省

更に今日のザキは、
GWの一大イベントを抱えてました。
それは・・・・


      帰省


そうなんです。
ザキというヤツは、
春休みに1度帰ったきりで、
その後はろくに連絡も取らないような薄情な子だったんです。
でも、さすがにGWくらいはねぇ。

2時半にバイトが終わると、
速攻家に帰って洗濯!掃除!!シャワー!!!と慌ただしく動いてました。

汚かった部屋がみるみるうちにきれいになるのは
気持ちいいもんですね(=∀=).。○・。.★エヘヘ

そして、心も体もお部屋も服もきれいになったところで、
ようやく実家に帰る準備ができたわけです。

相当延滞していた本を図書館に返して、
わざわざ隣県なのに特急に乗って

電車電車!d0034082_23294864.jpg
たこ焼きたこ焼き☆☆d0034082_21593798.jpg
キレイ!夕日☆☆d0034082_220275.jpg



と、そんな感じで地元駅に着くと・・・・・・




・・・・・・・・??????????

異世界??
ここ、駅だよね?


という風になってしまいました。

ザキの地元駅は最近新しくなっていて、
それまでの駅からは考えられないような
クリーンな空間と化していました。

ザキはまず、
トイレットペーパーが備え付けられていることに感動しました。

なんて田舎もんなんだ(嘲)

と思われる方もいるかもしれませんが、
ザキの地元の駅では、トイレットペーパーではなく、

       ちり紙

と呼ぶにふさわしい紙が年代物の自販機で売られていたのです。

そう・・・・・・・

少なくとも3月までは!!

あまりの変わりように、ザキはきょろきょろ見回してしまいました(恥)
それくらいの変貌を遂げていたのです。
なんか落ち着かなかったです。

でも気になるのは、

列車事故があったのに、
駅の改築費はどうすんだ!JR!!φ(`◇´)φ
ということでした。

気になりますよね。その辺(・-・;)
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-05-03 22:07 | イベント日記