管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

ザキの遅刻

今日のザキはとっても寝不足(=_=)zZzZ

結局昨日(今日?)、
3時ぎりぎりにビデオを返却した後、
ネットゲームして~、
ブログに書き込んで~、
またゲームして~・・・・・・

寝たのは何と5時。

もう夜のとばりは知らぬうちに取っ払われていました。

そして、
起きたら


        9時38分!!!


やばい!!バイトに遅刻する!!!!!

と思って起きました。
そして、
部屋を掃除する時間どころか、
メイクをする暇もなく出かけたのです。
それが9時44分!
ザキの中では驚異的です。


そして、通常25分かかるところを
20分で愛車をぶっ飛ばし、
バイト先に到着しました。

しかし、着いたのはいいけど

     眠い!

少し動きを止めると寝てしまいそうでした。
実際半分くらい目を閉じながらバイトしてました。

   ごめん。マスター・・・・
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2005-05-03 21:43 | つぶやき日記