管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

最悪のクレーム対応

さっき階下の住人にクレームつけられました。

ザキは1階の住人です。
なのに階下の住人とは・・・・??と思われる方もいるかもしれません。

ちなみにザキのアパートは地下室はありません。
かといって欧米風に2階を1階という風習もありません。

そう、人んちのことでクレームをつけられたのです。

彼氏のアパートを怒りながら飛び出し、
原付に乗ろうとしたそのとき
ガラの悪い大学生カップルと思われる男女が
駐車場でも無いスペースに停めた車に乗ろうとしていました。

急に男のほうがザキに声をかけてきました。

男:おいあんた上の住人か?

ちなみにこのときザキは彼氏の態度が気に食わず部屋を飛び出してきたので
相っ当機嫌が悪く

原付出しにくいな~、邪魔だよ、死ね(`д´+)

と思って丁度そのクルマを蹴飛ばそうかと思っていたくらいでした。
なので、

知らねーよ(`д´)お前なんか・・・
彼氏んちの下の住人か??
何カッコ付けて坊主にサングラスとかやっちゃってんの??
ペッペッ(`Э´);


と思い、

ザキ:ああっ??そうですけど(--+)

男:あのさ~足音もっと静かになんないの?不動産屋にも言ってあるんだけど(●д●)

ザキ:ああ、そうですか。私が知ったことじゃないです。
    そんじゃ、そういうことで。どうも。


男:(怒)どうもって、おいっ(●д●+)ちょ・・・

ザキ:(ブウウゥゥゥン)去り~~≡3


おそらく機嫌が悪くないときのザキなら
いくら自分ちのことじゃなかろうと
ガラの悪い兄ちゃん相手にこんなことはしなかったでしょう。

でも状況は違いました。

怒っているときのザキはそんなこと気にしてられません。
いくら彼氏が次の日不動産屋からひどいクレームをつけられようとも、
玄関のドアに嫌がらせの紙が大量に入っていようとも
ザキの知ったこっちゃありませんでした。

兎に角ムカついていたので
怖い兄ちゃんなんかメじゃありません。
むしろ邪魔しようモンなら
ザキの愛車を廃車にしてでも兄ちゃんにぶつかっていける勢いでした。

まぁ、さすがに刑法犯にはなりたくないという理性が働いて
原付で走り去りましたが、
あれ以上あの場所にいれば
確実にザキは相手にケンカを売っていたことでしょう。

もし殴られたりすればしめたものです。
相手はどこに住んでいるのかは分かっているわけですから。
訴えて相手から慰謝料もらって
更に相手は傷害罪で捕まるのだからスッキリです。

そんな考えを頭で巡らせながら
ザキは今独りで部屋にいます。
当分彼氏の家には行かないでしょう。













はぁ。
なんか最近やさぐれてるなぁ、ザキ。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-09-27 00:00 | つぶやき日記