管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

人ごみの中に埋もれるザキ

卒業旅行??

ってな感じで東京近辺に行ってきました。

最初の3日間はディズニーリゾートへ。
残りの2日間は東京見物してました。

ディズニーは思ったとおり人でいっぱい・・・・
でも意外にも並ぶのに30分くらいのところがほとんどでした。
ファストパス効果絶大でした。

昔とは違うなぁ・・・

と思いながらも、
新しくできたアトラクションにファストパスなしで並ぶザキ。
ファストパス取るのに朝の貴重な時間を奪われたくなかったんですよね。
ホントにすごい行列でした。

でもまぁ1時間ちょっと待って乗れたりしたのでラッキーでした。

そんなこんなでディズニーでの3日間を終え、
4日目はテレビ局めぐりをしてました。

フジ、日テレと回った後
NHKに行ったのですが、
丁度、功名が辻とちゅらさん4の収録をやってました。

あ、ガレッジセール・・・o(゜∀゜)o
あ、田中好子・・・
は!!マチャアキ!!!


とか思いながら見てました。

放送予定の1月が楽しみです。


そして最後の日には
どこということも無く割とのんびりして過ごしました。

で、お台場に行きたくなり
疲れて公園のベンチに座ったところ、

な、なんと

10分で13箇所・・・・(泣)

かゆ~~~~~い(TДT)

そう・・・

ありえないほど蚊に刺されました。

おかげで腫れまくりでした。

蚊に刺される実験があるらしいですが、
あんなことしたらザキ真っ先にさされる自信アリです。

人ごみの中から抜け出たと思ったとたんこの有様。

東京は人も蚊も血も涙もない奴ばかりです・・・


最後にバスに乗るため新宿に行くと
ナンパだかキャッチだかの男が寄ってきて

「ねぇねぇ今もう帰り??」
「遊んでかない??」

と訊いてくるので
彼氏の手を握ると

「っしょっぼい男連れてんな!!]

と捨て台詞を吐かれました。

本当に東京は人も蚊も血も涙もない奴ばかりです!!


はぁ。
東京もうヤダ・・・

でも4月から多分東京勤務なザキ・・・

こんなんでやっていける気がしないです(・ ・;)
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-09-09 08:30 | つぶやき日記