管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

平地だぁ!!

いやはや。
長かったな・・・1ヶ月。

ようやく今日アパートへ帰ってきました。

久々に自分ちって感じがします。


昼ごろ、お世話になった皆さんに別れを告げ奥飛騨を出たザキは、
送ってくれた先輩にとても景色のいい展望台に連れて行ってもらいました。

濃い緑に覆われる山々と抜けるような青空を見て、
最後の景色かと思うとなんだか切なくなりました。

…だけど、おなか空きすぎてグーグーいってたので
おいしいカレーライスの店に(笑)

寂しくてもおなかは空くんだよ…(・´з`・)

そんな感じでした。

おなかを満たした後
バスに乗るために1時間近く待ち
ようやくバスに乗り込むと10分くらいで眠ってしまったザキ。
ホント眠くて、バス休憩でようやく起き、
またまたその後寝てしまいました。


ふと目を覚ますと周りはすっかり平地になってました。

ビバ平地!!

なんて見通しのよい風景でしょうか。

この1ヶ月こんなに田んぼの広がる風景など見ることがなく、
なおかつこんなに標高の低い山を見ることはありませんでした。
なんか感動。

やっぱ平地暮らしが合ってますね、ザキには。

もちろん山のほうは
空気もきれいで
うるさくなくて
水もおいしくて…

確かにいいけど、それだけじゃ物足りないみたいです。
たまにはいいけど今度はお客さんとして行きたいですね~。
住み込みではなく。

だれか一緒に行きません?
卒業旅行とかには地味かなぁ??
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-09-02 22:17 | つぶやき日記