管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

飛騨高山

今日は快晴です!!

しかも休み!!

サイコーです(>◇<)ノ***

昨日も晴れていて穂高のロープウェイに行ってきたんですよ~。
ほぼ毎日バイトなのに浮かれていますね・・・

d0034082_1431440.jpg


今日は1時間かけて飛騨高山まで来ましたよ。
バスで。

でも、朝からすっごく暑くて途中で何度もとろけそうになりました。
そう。。。
飛騨牛のように。
脂汗が出てくる感じ。

耐え切れずにレンタサイクルで自転車を借りて
今はネットカフェでブログ書いてるわけです。

ネット、パソコン、マンガ・・・・・

久々に下界に降りてきた感じです。

やっぱここが落ち着く~(´◇`)~3

きっと27日を過ぎるとこんなかんじで一気にネット生活が始まるに違いありません。

こんなすばらしい環境にいるにもかかわらず
相変わらず憂世に未練タラタラなザキなのでした。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-08-11 14:39 | つぶやき日記