管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

お買物イン奥飛騨

今日はバイト初日でした!

ザキは今、
岐阜の奥飛騨温泉郷
というところにいます。

ザキが働くのはそのホテルの一つで、
今日は初日だというのに満室でした。
やっぱ夏休みなんだなぁ
と実感してしまいます。

ところでこの場所なーんにもありません。
あるのは
おいしい空気ときれいな景色
だけです。

まわりにはお店もありません。
あるのはクマ牧場くらいです。

買い物行こうにも一苦労!
昨日探険をしようと国道添いに歩いてましたが
買い物をできそうな場所がなく
1時間近く行ったのに引き返しました(;-_-+

明日は買い出しのため、
一時間に一本あるかないかのバスに乗り
Aコープに行ってきます(^_-)b

Aコープて……orz
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-08-08 01:19 | イベント日記