管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

転落

今、バイトに向かっています。
3週間限定の泊まり込みバイトです。

今朝実家を起ち、
今は電車に乗っているのですが、
途中で思いもよらないことが起きてしまいました。

重い荷物を持ち、なんとかエスカレーターに乗り、
ようやく座席はどこかと少しスーツケースから目を離すと

ガラン

え?

ゴロゴロ………ゴトッ

え~~~~~!( ̄□ ̄;)!!

そう、
ザキのスーツケースは
エスカレーターから転がり落ちてしまったのです。

ザキは慌てて追いかけましたが
時すでに遅し…
見事に転落していきました。

もうダメだorz

と思ったその時、
下の方に乗ってた人がキャッチしてくれました。

ホッ……(;-_-

ザキはその人に再三お礼をして
その場を立ち去りました。
いやはや……

大事に至らずに済んでよかった。
パソコンバッグもともに落ちてしまったのですが、
なんとか無事な予感。

でもなんかこの先不安です( ̄^ ̄)
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-08-06 10:52 | つぶやき日記