管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

泊り込みバイト目前

久々にバイトするなぁ・・・

ザキ、8月中はホテルでバイトします。
バイトなんて9ヶ月ぶり・・・
正直めんどくさいです(;´з`)

だけど内定先から斡旋されたバイトなのでいい加減なことはできません。
がんばるしかない!!

3週間ずっと岐阜の山奥でやるので
友達と会えない予感。
ブログも更新できない予感。
さすがに携帯は通じるだろうと思いながら、
もし通じなかったら絶望の予感。

9月遊ぶためにすべてを捨てて(?)
仕事に没頭するしかなさそうです。

それにしても岐阜ってあまり行った事ないですけど
なんか面白そうなとこってありますかね~。
特に飛騨高山方面で。
もし誰か知ってたら教えてくださいな☆☆
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-07-31 13:06 | つぶやき日記