管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

高校バトン

mixiでもらってきました。
若き日の思い出高校バトン。

ところでバトン思いついた人ってどんな人なんですかね~。
不幸の手紙出したらいつの間にか・・・って感じとか??


■まず始めに高校名は?

県立K高等学校 

■何科でしたか?

普通科

■この高校に入るためにしたことは?

中学校3年のときの担任に、
「ザキさんにはかなり厳しいですねぇ。」
的なことを三者面談で言われむかついて
3年12月から親に頼み込み大金を出してもらって塾に行った思ひ出が・・・

■制服は?

冬は紺のセーラーに黒スカーフ。
夏は白のセーラーに黒スカーフor白の丸襟に黒蝶ネクタイ。
夏の制服が猛烈にかわいかったですよ。
大概の子はあれでかわいさ二割増!!

■何で通ってた?

自転車かな。
雨の日と雪の日は車に乗せてもらいました。

■部活はなんでしたか?

剣道。
弱かったけど(^^;)

■バイトはなにをしていましたか?

ワタシ、ナニモシテナイヨ~
いやホントです。

■一番好きだった先生は?

誰だろ。
1年のときの担任の先生かな。
めちゃ怖いけど面倒見がいい先生でした。
しゃべろめ~!

あほさ!!
が口癖でした。

■一番好きだった教科は?

国語。
多分勉強あまりしなくても点数のいい教科がこれくらいだったので。

■一番好きだった場所は?

図書室とか。
なんとなく教室は落ち着かなくて(^^;)
あ、嫌いって意味じゃないですよ。

■一年生のときの思い出は?

数学ができなさすぎてほぼ毎日居残ってたことですかね。
部活にもほとんど行けず、数学漬けの毎日でした。
とっても楽しいクラスでしたよ。

■二年生のときの思い出は?

クラスで集団カンニング事件があって険悪な雰囲気になったこと。
ホント学校に行きたくなくて一度プチ家出をしたものの
寒さのため断念しましたw

■三年生のときの思い出は?

学校祭ですね~。
文化祭のステージの裏方とかやってました。

■高校のときのマイブームは?

親に隠れて何かする。
なんかドキドキしてました。
あ、そんな悪いこともしてないですけど。

■高校のときのあだ名は?

そんな突拍子もないものは特にないですよ。
名前に「ちゃん」づけでした。
ザキと呼ばれるようになったのは大学2年からです。

■高校時代の友人に一言!

何だろ。
いつか結婚式やるときは来てね(・-<)☆
とか??
地元帰ったら遊んでね♥
とか???

■一年、二年、三年でのクラスを教えてください。

1-5、2-7、3-8。
3年のときのクラスメイトは忘れてる人も多いです・・・
受験対策クラスって感じだったので。

■主にどんなことを勉強していましたか?

5教科と体育、音楽、家庭科。
数学は嫌いでしたけどがんばってはいましたよ。
でも成果は・・・(泣) 聞かないでください。

■高校時代に取得した資格を教えてください。

英検2級。
なんとなく受かってしまった高校1年の冬。

■取っておけばよかった!と思う資格ありますか?

TOEICとかですかね。
就活に役立ってたかもしれないし。

■テストでの順位は?

最終的には半分くらい。
1年生のときは下から1割に入ってたことを考えると驚異的!!

■クラスで何番目くらいに頭よかった?

中間位じゃないですかね~。
わりと県内では有名な進学校だったので
見えない壁みたいなものを破って上位に食い込むことはついぞなかったです。

■休み時間は何をして過ごしていましたか?

しゃべってましたかね~。多分。

■休み時間で失敗は?

とくに思いつかないです。

■高校時代の最大の自慢を教えてください。

自転車こぐのが猛烈に速かったこと。
学校まで7キロの道のりを20分くらいで着いてました。
普通のママチャリなのに。

■高校時代最大の汚点

そんなの多すぎですよ。
伝えきれないほどに。

■恋はしていましたか?

一応中3から大学1年まで付き合ってた彼氏はいました。
ということで恋はしてたということにしてください。

■きらいな先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。

特にいなかったような・・・

■高校のときのきらいな友達のイニシャルを教えてください。

友達は基本的にみんな好きですよ。
あ、でもクラスメイトではいました。
コバンザメみたいで
みんなに某人気グループのKなぎさんのようだと言われてた人。

■高校生活は充実していましたか?

多分してたと思います。

■高校生に戻りたいですか?

勉強しなくてよければ戻りたいですけどね~。

■高校のときに戻れたら最初になにをしますか?

校則違反!
ザキは品行方正な子だったのであんましたことなくて。
スカート短くして歩いてみたいですね~。

■高校のとき付き合ってた人から電話が来ました…一言どうぞ。

無言・・・(切)
なんか気まずくてしゃべりたくないです。

ルール
■見た人は必ずやること!
■あやふやな答えを書かないこと!

**********************************************
いやはや最初からあやふやなことかいてますねぇw
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-07-28 05:00