管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

恥ずかし~~( >_<人

今日学部のパンフレットをもらいました。

実はザキ2週間ほど前に友人に頼まれ
学部のパンフレットに載る体験談を書き写真撮影をしたのです。

入学希望者向けに配られるパンフレットで
ザキが書いたのは就職活動を終えてというとこだったのですが、
つたない文章だと思いながら担当の先生に原稿を出し、
写真撮影当日はプロのカメラマンの人に撮って貰ったのですが、
今日見てみると改めてこっぱずかしいと思いました(*>_<)

だってザキの文章はもう1人の人よりかなり短い上、
写真も大きく写っていて
顔が丸いのも
腕が太いのも
目が小さいのも
まさに
丸分かり・・・・orz

ザキ自分の写真撮るのあまり好きじゃないのですが、
見るたびに自分に失望します。
可愛くて細い子がうらやましいわ~。

入学希望者がザキの載っている部分をスルーして見てくれることを

心から

祈るばかりです。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-07-21 01:01 | つぶやき日記