管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

前期最後のゼミ

ザキ今日はゼミ発表でした。

ザキは今CSRについて調べていて
それを卒論のテーマにしようとしているのですが、
自分独自の研究内容を考えるのに苦労してます・・・・

全然思いつかなくて
今日は何とか無理やり頭をひねって案を出したんですが、
先生に
これじゃ今までに先行研究で同じようなものがあるんじゃない?
と言われてしまいましたorz

おっしゃるとおりです(T_T)

でも思いつかないんですよね~。

あああああぁぁぁああ!!!

まさに産みの苦しみ。

ザキ、自分に企画能力とかいうのがないことには気付いていたのですが、
そんなのが卒論締め切り半年前まで影響してくるとは思ってませんでした。

ホントどうしましょう・・・・

焦る~~~~~

できなかったら卒業できないっすぅ
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-07-20 22:14 | つぶやき日記