人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

イタズラ?

今日はすごい風ですね彡彡彡(>-<)彡彡

おかげでせっかく結んだ髪の毛も
春色ピンクスカートも舞い上がってしまうのです。

とりあえず髪の毛はあとでも直せるので
スカートを必死に押さえ込みながら外を歩いてきました。

講義中なんて風のビュービュー鳴る音で
先生の言ってることがワカリマセン。
しかも窓開けられないからひどく暑い!!

そんな状況の中で、午後一発目の授業を受けたわけです。


授業も終盤に差し掛かり、もうそろそろ終わりだと思ったころ
突然プチ事件は起こったのです・・・・・・

ザキがまじめにカリカリ黒板を写していると、


       



        ピチゥ




なんとシャーペンの芯が折れて飛んでしまったのです。

「あ(・・;)折れた・・・・」

ポ~っとした頭で思っていると、
なんと斜め前の席の男が周りをキョロキョロしだしたのです。


「ヤバッ!当たっちゃってたよ~~。」

そう考えながらも
ザキは知らないフリをして何事もなかったかのように
またノートを書いていたわけです。

その見た目サエない彼は、その後もキョロキョロしてました。
その間彼は何を考えていたのでしょうか。
ちょっとザキなりに分析してみました。


男:ん?なに?なに?
  なんかボクに当たった?
  何でみんな知らんふりしてるんだ?
  あそこのあいつか?
  それとも・・・
  あの女か?
  マジむかつくな(@@メ)
  このボクにイタズラしておいて


<ケース1>
  ん?イタズラ?
  そういえば昨日イタズラした
  公園のあの子良かったな・・
  素直だったし・・(=▽=).。・○・。☆
  こいつにも謝らせて同じことさせるか~
  ウヘヘヘ・・・・・
  


気持ち悪いですね。こんなこと考えてる人いたら。
女の敵です!むしろ人類の敵です!!(←自分の行為に反省の色なし)


<ケース2>
  って。この子見たことあるな。
  ちょっと前にイイと思ってたんだよね。
  謝ってきたら、善人ぶってちょっと誘ってみるか。
  きっとホイホイついてくるぞ。
  なんせこの容姿。
  この長いまつげ。
  この気持ちいい坊主頭。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  (その後もナルシストさは続く・・・)


てか・・・・・・・・・・・・・・・・・
お断りですから~~~~~~~~~~~~~~(斬り)


<ケース3>
謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やだ~~~~~こんなの(泣)
ごめんてば~~!!
怖すぎです。だから見てたの?
謝るからもう関わらないで!!
って感じですよね。


授業終了後、まだその男はザキのことを見ていたのですが、
なんとなく時間が経っているし、ぜんぜん知らない人なので
知らないフリを続けてザキは教室を後にしました。
ごめんね。ここで謝っておきますm(_ _)m
by zaki-zaki-blog | 2005-04-28 15:28 | つぶやき日記