管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

整形ってすごい・・・・

今テレビで美容整形について見てるんですが、
すごいですね・・・いやホントすごい。
顔だとか胸だとか足だとか。
整形するところにはキリがないですね。

ザキも自分の顔や体は好きじゃないですが、
怖いしとてもとてもやろうと思わないですね~。

胸にしても顔にしても頭にしても・・・・

ホント怖い~~(/_;)


しかし、美容整形で顔いじった人って
いくつかの例を目にすると分かりますよね。
極端な例が叶姉妹とかだと思うんですが、
目の奥まり方とか
鼻筋の通り方とか
鼻とあごとを結ぶ線の具合とか。
なんとなく分かってしまうようになってしまったザキ。

そういう人に対して
よくやるよなぁと思いつつも
それをする勇気に感服。


あ、でも昔中学生のとき
足が短いのを気にして雑誌広告に感化され
親に足を伸ばす機械を買ってほしいとせがんだことがあります。
が・・・・
「そんなのひざ痛めるだけ!」
と相手にもしてもらえませんでしたoTZ
そのせいで(?)ザキは今でも短足です(T_T)
あれをやってた場合は整形になるんですかね~。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-07-10 23:20 | つぶやき日記