管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

くるんくるん

さっき美容室に行ってきました。

ザキは美容室行くのはあまり好きじゃないので
就活を始めたころ以来3ヶ月ほど行っていなかったのですが、
もう就活終わったしイメチェンと思い重い腰を上げました。

今日はカット、トリートメント、そして・・・
人生初のパーマ!!

そう、今日は

パーマ記念日

昨日思い付きでかけようと思ったので、
どんな風にしたいかまったく決めていなかったのですが、
担当の美容師の人と相談して決めました。

施術というか、パーマのための時間が結構あったのですが、
いろんな美容師さんに囲まれ、
ザキはこの上なく居心地が悪かったです。
ただでさえ美容室嫌いなのに。

浸透するのを待っている間雑誌を読んでたんですが、
途中でパーマ液のにおいが漂ってきて目に沁みました。
相当体に悪いものに違いないと思いました・・・

そんなこんなでパーマが仕上がり、
スタイリングをすると
あら不思議!
ネオザキの出来上がりです!!

大学最後の夏に
いかにも大学生といういでたちになったザキは
これから街にでも繰り出したい気分です。
・・・・うそです。
勉強しないと・・・
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-07-09 14:36 | つぶやき日記