管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

授業の面白さ

ザキ、最近授業の面白さを感じます。

今まで3限目に取っていた講義では
大概昼ごはんの後なので睡魔が襲ってきて、
ひどいときは内容が面白くなくて始まった10分と
終わる前の10分しか起きてないとかあったんですがw

今回月曜水曜の3限目にある講義は
すごく面白くて寝てる暇がありません。

寝てると損する気がするんですよ!!

今日も一睡もせずに聞いてました。

やっぱり将来のために直接的に役立ちそうとか
そういう「知りたい」という気持ちを刺激されるとヤル気になるんですかね~。

4年になってこんなことに気付くなんて遅すぎるのかな・・・

ちなみに、授業の名前は国際取引法です。

大学の後輩たちよ!
もし企業に就職するんだったら聞いておいて損はない!
そんな感じの授業です。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-07-06 00:33 | つぶやき日記