管理人ザキの日記


by zaki-zaki-blog

吸収されないもの

足の裏から異物が出てきました。

ああ、道理で痛いはずだよね。

実は1ヶ月ほど前に家の中で足を怪我して
足からジワっと血が出たという惨劇が。

そのときはもう原因を取り去ったと思っていたのですが、
その後もその部分が痛くていじったりしていたのです。

そして昨日耐えられずに足の皮をカッターで・・・・(いろいろ割愛)

それでも何も見つからなかったのですが、
患部を触るとめっちゃイタイのです。

そこで

じ~~~っ

見てみると

ん?!

これ皮?

チクッ

これかよ!!!!!!

それは2mmに満たないほどの棘状になった破片でした。

ザキはこれに1ヶ月も悩まされてきたのです。

こういうものって体には吸収されないんですね~
されてたらされてたで悪影響かも(^_^;)

何はともあれ取れてよかったです。
[PR]
by zaki-zaki-blog | 2006-07-04 00:06 | つぶやき日記